2014年12月29日

胃もたれ

今年はお墓参り行けてよかった。自分を振り返るのにとても大切な時間になりました。おじいちゃんおばあちゃんに心から感謝。そして嫌な顔ひとつせず遠いのに私の思い出に付き合ってくれた旦那さまに心からありがとうです。

お墓参りの帰りにおじいちゃんとの思い出のお蕎麦屋さんに寄って少し遅めのランチ♪
このお店ではざるそばに必ずうずらの生卵がついてきます♪
そしてうずらの卵専用のハサミで卵の頭を切って、つけ汁にドボンと入れる♪珍しいスタイル。これがまた絶品♪
小さい頃このハサミで卵を切るのをワクワクしてやっていたのを思い出してテンションめちゃくちゃ上がっちゃいました♪
でも調子にのって天重も食べてしまいちょっと胃もたれ(^_^;)
旅の外食につきものですね(反省)

こんなときは困ったときの「サポートI」くん!
ホメオパシーの胃のサポートチンクチャーです。私は旅行には必ず持ち歩いてます。
だって行く先々で美味しそうなものが私を待っててくれるから♪(笑)
ちょっともたれたときにすぐ飲んでおくと次のご飯も美味しく食べれます♪ありがたい♪
でも調子こいて食べ過ぎないことの方が大切です!夕飯は軽めにしときます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事画像
デトックスシーズン到来!花粉症♪
膵臓
怒りとの付き合い方がわからない
頭から石が出た!!
Arn の威力
同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 【ホメオパシー勉強会 基礎編】全6回開講 (2015-11-24 21:39)
 新メニュー (2015-11-08 11:18)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 敬老の日 (2015-09-22 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃もたれ
    コメント(0)