2015年11月09日

さだりんのブレスレット♪

「ともりん×さだりん」りんりんトークライブ
11月23日(月・祝日)  13:30~16:30        
山口駅前ビル 5F 会議室5-B 静岡市葵区御幸町11-8
参加費6000円

何が起こるか分からないけれどきっと、あなたのスイッチを押すきっかけになるでしょう
お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827
☆☆☆☆☆☆☆


今わたしは大きな変革期に入っている。

今までの人生で赤ちゃんの頃、寝返り~初めて歩けるようになったあの時みたいに

日に日に、どんどん見える世界が変わっていく。

視界が変われば、感じ方も、考え方も大きく変わってくる。

その変化は毎日、毎分、毎秒起こる。

正直、対応していくのに精いっぱいで

エンジンフルスロットル!

たまにオーバーヒートして、頭から煙が(笑)

そんな中、以前からさだりんにお願いしていたブレスレットができあがってきました。

そう、それはもうまさにドンピシャのタイミングで。

ブレスレットが来てすぐ、大きな変化の波の中、トラブル発生。

本来なら立ち直れないかも!?という程、わたしの苦手分野のトラブルで

さすがにどうなるか不安でいっぱいでした。

でも、そんな中、ブレスレットが守ってくれる力を集めてきてくれたかのように

大きなサポートたちがドッと集まってきました。

おかげでそのトラブルはベストな状態で解決。その解決できたという経験はわたしにとって大きな糧となり、そのおかげで新しいビジョンが見え、それは新しい仕事へのチャンスにも繋がっていきました。


今思うと、このブレスレットをオーダーしたあの時から、大きなギフトの詰め合わせが届いている気がします。

今の私にいちばんふさわしいものを作ってくれたさだりんに心から感謝です♪♪♪

このブレスは公私ともに素敵なパートナーになってくれそうです。



さだりんのBloom Sweet

http://bloomsweet.jp/






さだりんのブレスレット♪
わたしの腕でわたしを見守ってくれている心強いパートナー




  • LINEで送る


Posted by Coeur at 01:21│Comments(0)人物紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さだりんのブレスレット♪
    コメント(0)