2015年09月22日

敬老の日

ということで、久しぶりに実家に行って両親のメンテナンスをしてきました♪

最近膝を壊して歩けないと言っていた母。

新しく身に付けた手技で膝と体のお手当てをしてあげました。

新しい手技は骨盤と内臓も整い、体の代謝も上がるため歪んだカラダのバランスを取り戻すためにとても有効です♪

お手当て後、母の膝の痛みは10→5割りまで減りました♪

そして何よりすごかったのは、、、




母のウエストのサイズが
まさかの10㎝ダウン!!!v(^o^)v!!!




この数字はすごい!(笑)

まあ、それだけ痩せる伸びしろがあったからこその結果ではありますが(笑)←要するにかなり太かったということね(笑)

太さと代謝の悪さとは大きく関係があるので、当然の結果ではありますが、さすがに10㎝ダウンは驚いた(笑)

久しぶりに彼女のウエストに『クビレ』ができ、孫たちが驚いてました(笑)

孫が生まれてからは初のクビレだったかも♪(笑)

フクヨカなおばあちゃんもふっかふかで孫たちには大人気ですが、膝が壊れてしまうのは些か見過ごせないですね(笑)

ホメオパシーでサポートしながら、直接お手当てもしつつ、その相乗効果を楽しんでもらいます♪

このお手当ては楽しむという言葉が良く似合う。

なぜなら、このお手当てをしてもらった人は、気分がとてもスッキリして、自然と気分が明るくなるから♪

腸が整い、代謝が上がるとウツにも良いと言われてますから、このお手当てはイライラ落ち込んでた家族にやってあげるとみんなスッキリニコニコ笑顔になります♪

この新しい手技はセルフケアとしてママが家族のお手当てに使えるように只今内容を調整中♪

近々、ワークショップをやって皆さんにシェアできたらなと思ってます♪

お楽しみに♪(*^^*)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】
岩本貞子さんプロフィール
冷え取りでつながろうの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】 (2015-11-26 20:47)
 岩本貞子さんプロフィール (2015-10-31 16:41)
 11月23日【ともりん×さだりん】 りんりんトークライヴ in 静岡 (2015-10-27 22:05)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日
    コメント(0)