2015年10月31日

岩本貞子さんプロフィール

いよいよこのふたりが登壇!!!
11月23日  静岡の駅前ビルにて
「ともりん×さだりん りんりんトークライヴ」が開催されます。

宇宙人整体師福田孝史さんのコーディネーターとして活躍中の
ハンドメイドアーティスト長谷部智美さんと
チーム静岡のゴッド レイキと愛の達人 岩本貞子さんによる
宇宙初のコラボトークライブ!!
http://coeur.eshizuoka.jp/e1567131.html



今日はわれらがチーム静岡のボス さだりんこと岩本貞子さんのご紹介です。

まずはプロフィールから。

<岩本貞子(Ciel)さん プロフィール>
Bloom Sweet代表
Cielのおうち主催
レイキヒーラー
カードリーダー

本来の自分自身を受け入れ、それを表現していくことの大切さをお伝えしていくために
Bloom Sweet を開業。
現在は、さまざまなイベントの主催、カード教室などのワークショップ
個人セッション、レイキヒーリングなどのボディーワーク
天然石の販売
などを行っている
HP
http://bloomsweet.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/bloom-sweet/
Facebook
https://m.facebook.com/bloomsweet.jp



彼女は
様々なエネルギーを扱うマスター。
その人の心にスッとしみわたるメッセージを届ける彼女。

『本来の自分自身を受け入れ、それを表現していく大切さ』

言葉にするとそうでもありませんが、これってかなりすごく難しく、大変なこと。
わたしもこれができず、でも、できていないことに何の疑問も持たずに生活していました。
どちらかというとそれがいい感じくらいのつもりくらいで。
そんな時、彼女と出会いました。
彼女との出会いは特に衝撃的!というわけではなく、とても自然で、そーいえばどうやって始まったかわからないほど当たり前のように始まった。
彼女との出会いはその人にスッと入り込む。
自然とその人に寄り添う。
でもその愛の大きさは半端ない!
今思えば彼女は出逢った瞬間から既にわたしを『自分らしさ』のベクトルの方に向けてくれていた。
そこからのスピードは早かった。
自分の握りしめてきた、そしてしがみついていた価値観をあれよあれよと手離し、次々と出会う新しい価値観がやってくる。
でも、その価値観はとてもわたしにしっくりと、優しく馴染んでいく。
最初から、生まれていた時から求めていたかのように。
それからのわたしの生活は驚くほど充実し、楽しく、あたたかい仲間にも恵まれ、その中でより「自分らしさ」を楽しめるようになっていきました。

なにより彼女の凄いところは、彼女が「変わらせる」のではく、
その人が自分で気づいて、必ず自分の力で変わっていけるようにサポートすること。
『自力』を育てる。
これが後々どれ程大切な力になっていくか。
わたしは身をもって体験しました。

最高最前のタイミングで
自分らしさの種をまく。

彼女の本当の力はそこにあるのかもしれません。

また彼女はカード教室やレイキ伝授を通して、その人その人の『自力』を
優しく真っ直ぐに共に育んでくれる。
彼女の教室に通う人たちは次第に笑顔がキラキラと輝きだしていく。

そんな彼女は全国で活躍中の著名人たちを静岡に招致し、
その様々な出逢いによる化学反応で静岡に大きなエネルギーを集めている。

実は彼女にも福ちゃん@宇宙人整体師のシューゾーさんのように
『姫』と呼ばれる宇宙のガイド役の存在がいます。
正確には姫たち!?菊理媛神、木花開耶姫、瀬織津姫、聖母マリア様、、、多くのサポートが彼女にはいるそうです。
今回のトークライヴも彼女たちのメッセージがきっかけでした。
いよいよ動き出す時がきたようです。
でもそんな彼女はよくミカエルに添い寝をネダリ、バッサリと断られるとか(笑)

お茶目でかわいく、そして大きく深い愛の我らがチーム静岡のゴッド。

彼女との出逢いで、きっとあなたも「あなたらしさ」へ向かってスタートする。




岩本貞子さんプロフィール

遊びごころは常に忘れない♪
岩本貞子さんプロフィール


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】
冷え取りでつながろうの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】 (2015-11-26 20:47)
 11月23日【ともりん×さだりん】 りんりんトークライヴ in 静岡 (2015-10-27 22:05)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 敬老の日 (2015-09-22 14:05)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)

Posted by Coeur at 16:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩本貞子さんプロフィール
    コメント(0)