2015年05月05日

人生初のアレルギー症状

昨日は旅行中の外食の連続と満月のデトックスパワーと重なって、人生初の全身アレルギー症状が!!!( ̄ロ ̄lll)

突然の吐き気と気持ち悪さに襲われたと思った途端、全身が痒くなり、全身蕁麻疹だらけに。。。
終いには舌が痺れてきて、手のひらが真っ赤か。。。

わおわおわお!?

と思う間もなくグッタリ。。。

吐いても出ない。。苦しい。。

こりゃ本格的にヤバイ!ってんでホメオパシー飲んで寝ることに。

・左側の腹痛、、、すい臓が悲鳴をあげている!
→◆サポートSui(膵臓サポートチンクチャー)

急にアルコールや油ものをたくさんとってしまったときの不調に。


・全身の蕁麻疹
→◆Apis.+S+C(マイクロキットに入ってる)

Apisの強力版! 虫刺されや急性のアレルギー症状などに。


・全身の痒み
→◆ 天草ジェルR

痒みに強いレメディ(Rhus-t.)が入ったジェル。これかなり助かりました。痒くて寝れないと思ってたけど、塗ったとたん火のついたような痒みは治まり何とか落ち着けました。


レメディをとってしばらくすると眠気が迎えにきてくれて(レメディがヒットすると自己治癒力にスイッチが入り、眠くなれます)
おかげでそんな苦しい状況下でも朝までグッスリ眠れました。
朝起きたら、全身の蕁麻疹もスッカリ消え、腹痛吐き気もなく、スッキリ起きれました♪

ホメオパシーさまさまです。

みなさん、GWの慣れない暴飲暴食には充分お気をつけくださいませ(笑)

身をもって体験させていただきましたm(__)m




<おしらせ>
2015年5月27日(水)10:30~13:30 in 島田


2015年5月19日(火)10:00~12:00 in 焼津 ボノロン外国語学校 天空の間


2015年5月17日(日)11:00~15:00 in 藤枝 楽創倶楽部






  • LINEで送る

同じカテゴリー(からだ)の記事画像
デトックスシーズン到来!花粉症♪
膵臓
同じカテゴリー(からだ)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 新メニュー (2015-11-08 11:18)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 敬老の日 (2015-09-22 14:05)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初のアレルギー症状
    コメント(0)