2015年07月15日

ラフでロハスな自由人の会Ethical BOBでのお話会です♪

《ホメオパスきくみのお話会》

『あなたは自分の好きを知ってますか?』

自分ってどんな人?
どんなことが心地よい?
どんなことがザワザワする?

わかっているようでわからないのが自分のことだったりしますよね。

今回はその自分と人との違いをみつめて、心を解放しよう♪をテーマにみんなで楽しくおしゃべりするシェア会にしたいと思います。

子ども、夫婦、両親、友人など自分の周りの人たちと自分はどこがどんな風に違うのか?

そこがわかると自然と見えてくることがある。自然と手放せたりすることがある。

みんなでどんな違いがあるのか楽しくワイワイやりながらゆっくり見つめてみよう♪

【日時】2015年7月21日(火) 10時~11時30分

【場所】島田市野外活動センター山の家(静岡県島田市身成48-3)

【参加費】1,100円

【主催】ラフでロハスな自由人の会Ethical BOB.


予約不要。ゆるゆると遊びに来てください♪

問い合わせ : jerry79jerry922☆gmail.com(☆を@に変えて)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】
岩本貞子さんプロフィール
冷え取りでつながろうの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】 (2015-11-26 20:47)
 岩本貞子さんプロフィール (2015-10-31 16:41)
 11月23日【ともりん×さだりん】 りんりんトークライヴ in 静岡 (2015-10-27 22:05)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 敬老の日 (2015-09-22 14:05)

Posted by Coeur at 11:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフでロハスな自由人の会Ethical BOBでのお話会です♪
    コメント(0)