2015年05月19日

ご報告『らくママおしゃべりサロン』

無事『第一回らくママおしゃべりサロン』終わりました~♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!!
いやー、話始めるとみんなとのおしゃべりがおもしろくておもしろくて!
みんなで話が止まらない(笑)
あれやこれやと子育てや家族のこと、自分の性格のこと、いっーーーぱいシェアしてみんなで笑って、楽しく遊ぶ可愛い赤ちゃんや子どもたちに癒されて、、、本当に素敵な時間でした♪

今日は初回特別企画でママ全員のリーディングをさせてもらいました。

なんでいつもあんなことで怒っちゃうのか、どーして上の子とはこういう喧嘩しちゃうのか、真ん中の子とはなんでかいつも合わない!パパとはいつもやり方や考え方がこんなにも違うんだよー!などなどママはママなりの悩みが尽きません。

ママのリーディングをさせていただくと、どうしてそう感じてしまうのか、どうしてそう言ってしまうのかなど、とても客観的にその答えがみつかり、それを聞くママの顔が次第にスッキリしていくのがわかりました♪

自分のことや、子どものことが客観的に理解できるようになると子育てはとても楽に、楽しくなります。

そしてリーディングでは、ママは何を望んでいて、その子どもたちはママに何を望んでいるのか、そしてそれをママはどう受けとり、その子どもたちの力をどうやったら伸ばしてあげられるかなどが見えてきて、これからの子育てにとても役立ちます!

らくママセッションではママの心と、子どもの心の違いをみつめ、どうやったらお互い理解できるかなど、そこに重点をおいてリーディングさせていただいてます。

おしゃべりサロン内でも希望者の方にはサロン特別価格で『らくママセッション』をさせていただいてますので、リーディング希望の方はおしゃべりサロンをご利用になるのもオススメです♪

今日は残念ながら都合がつかず、参加したかったのにできなかったという方や、今日参加して頂いた方たちからもぜひ次もやってくださいという声をたくさんいただけ、本当に嬉しい限りです♪

ただ今6月の予定調整中ですので、6月開催日が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね♪

らくママおしゃべりサロンで、少しでもママが楽しく、楽に子育てができるように、これからも楽しく続けていきたいと思います♪

次回のご案内希望の方いらっしゃいましたら個人的に次回開催日のお知らせをメール等で送らせて頂きますので、メールかコメントで次回案内希望とお知らせ下さいませ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】
岩本貞子さんプロフィール
冷え取りでつながろうの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホメオパシー座談会&ぷち健康相談会 (2016-01-20 13:38)
 【ご報告】りんりんトークライヴ【ありがとうございました】 (2015-11-26 20:47)
 岩本貞子さんプロフィール (2015-10-31 16:41)
 11月23日【ともりん×さだりん】 りんりんトークライヴ in 静岡 (2015-10-27 22:05)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 敬老の日 (2015-09-22 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告『らくママおしゃべりサロン』
    コメント(0)