2014年11月10日

インナーチャイルド

インナーチャイルド、それは心があの時のショックや怒りや哀しみ、淋しさなどに囚われたままの状態。
あまりに辛くてあの時フタをしてしまったその感情が、気づいてほしい、みつけてほしいと時折騒ぎだす。何気ない出来事で、何気ない一言で心がザワザワしたことありませんか?
ホメオパシーにはそんなインナーチャイルドを見つけてあげる、そして癒してあげる力があります。
そして、何よりもインナーチャイルドを作らない子育てをサポートできます。
いたくない、いたくない、だいじょうぶ、いたいのいたいのとんでけー!じゃなくて、いたいね、いたいね、よしよしかわいそうに、いっぱい泣いていいんだよ~♪って痛みに寄り添う、痛みと向き合う育児も素敵ですよ♪ホメオパシーで親子でその気持ちに向き合ってみませんか?(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(インナーチャイルド)の記事画像
もう大丈夫
怒りとの付き合い方がわからない
同じカテゴリー(インナーチャイルド)の記事
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 【ホメオパシー勉強会 基礎編】全6回開講 (2015-11-24 21:39)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)
 あなたはどんなかたち? (2015-09-07 11:11)
 【新メニュー】グループセッション始めました♪ (2015-08-24 16:01)
 ご報告『らくママおしゃべりサロン』 (2015-05-19 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーチャイルド
    コメント(0)