2015年10月29日

長谷部智美さんプロフィール

いよいよ
11月23日  静岡の駅前ビルにて
「ともりん×さだりん りんりんトークライヴ」が開催されます。

宇宙人整体師福田孝史さんのコーディネーターとして活躍中の
ハンドメイドアーティスト長谷部智美さんと
チーム静岡のゴッド レイキと愛の達人 岩本貞子さんによる
宇宙初のコラボトークライブ!!
http://coeur.eshizuoka.jp/e1567131.html



さて、今日はやっとプロフィールをご紹介。
宇宙タイミングです♪(笑)

今日はまずはともりんこと長谷部智美さんのご紹介です。

プロフ作成のため
本人にインタビューしたところ
本人の口から出た言葉は。。。

「鈴売ってます」
「あみあみ」
「断捨離」

のみ(笑)


ともりんらしいといえば、らしいのですが(笑) 彼女は自分のことを語らないので(笑)
そんな時、ふと振り向くとそこには宇宙人整体師 福田先生がいらっしゃるではありませんか!!
彼は宇宙の言葉を紡ぐ人。
紡いでいただきました♪
おかげでやっと書けます!

福ちゃんありがとう!^^


<長谷部智美さん プロフィール>

ともりん こと 長谷部智美さん

広島在住

つばさ整骨院の取り締まられ役 福田 の取締役(笑)
宇宙人整体師福田の敏腕コーディネーター、そしてハンドメイドアーティストとして全国で活躍中

今彼女の製作する「しゃららん珠」が全国各地で大人気。
竜が好むと言われる音色を奏でる「しゃららん珠」は
全国から注文が殺到。あまりの注文の数に本人がたまに逃亡するとか(笑)

ヘンプネックレスの製作・販売。
最近ではヘンプネックレス教室も開催。

ヘンプネックレスとは
麻は宇宙からの贈り物。
麻は宇宙エネルギーを受け取るツールの1つであり、
宇宙エネルギーはそれ(麻)を目印に降りてくる。
人は神社にしめ縄を締めるが如く、御身体(御神体)にしるしを付けて、
その身にエネルギーを受け取る。

しゃららん珠・ヘンプネックレスについてはこちら↓
しゃららんの玉手箱



彼女はエネルギーを音として受け取り、その人の最高最善のメッセージを届けてくれます。
宇宙人整体師福ちゃんと宇宙の膨大な情報を管理するアカシックレコード・シューゾーさんとの三位一体セッションでは、その人に必要な情報を的確に読み取り、伝え、数多の方の心をほぐしてきた智美さん。
彼女はこのセッションにまさに欠かすことのできない存在。
そしてそんな彼女は断捨離のアドバイザーでもある。
その人にとってなにが必要で、なにがいらないものなのかがわかる彼女。
出れば、入る。この宇宙の法則で、その空いたスペースにたくさんの幸せが入ってくることでしょう。

長谷部智美さんプロフィール

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
《ホメオパシー座談会のご報告》
ともりんのしゃららん珠
同じカテゴリー(イベント)の記事
 《ホメオパシー座談会のご報告》 (2016-02-04 09:11)
 【ホメオパシー勉強会 基礎編】全6回開講 (2015-11-24 21:39)
 ともりんのしゃららん珠 (2015-11-07 10:21)

Posted by Coeur at 16:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷部智美さんプロフィール
    コメント(0)