2015年03月04日

カラダからのサイン

我が家の中学生のお兄ちゃんもストレスですぐに痒くなるタイプ♪
我が家では痒くなってたら、「ん?どうした?最近なにか大変??」って聞いてあげることにしてる♪
小学校時代とは違い、なかなか自分のこととか、自分から話さなくなったから、あのカユカユがとってもいいお知らせになってくれてます♪
体からの大切なサイン♪見逃させず、気づいてケア♪
痒さが親子の架け橋にもなってくれてます♪ありがたい♪(*^^*)

そういうときはカラダももちろんだけど心のケアも忘れずにしてあげてください♪(*^^*)
効果テキメンです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jeffrie Lau
3月4日 16:56 ·
一般的に かゆみや湿疹等が出来ると 
薬をつけて治そうとしますが
  
それらを ただ消すためだけに薬をつけても意味が無い。
その原因が必ず別にあるはず。
 
かゆみや湿疹等は 身体のバランスが崩れている
何らかのサインだからです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て心理セラピー)の記事
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)
 あなたはどんなかたち? (2015-09-07 11:11)
 【新メニュー】グループセッション始めました♪ (2015-08-24 16:01)
 【ご報告】らくママおしゃべりサロン in 楽創倶楽部 (2015-07-06 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダからのサイン
    コメント(0)