2014年11月16日

『マイナスの感情・ネガティブな感情』

『マイナスの感情・ネガティブな感情』
それにフタをしてしまっちゃうと、しまったことも忘れた頃、それがどんどん腐ってきて、さらにそれが発酵して!?ガスが溜まって、、、いつかドッカーンってフタごと吹っ飛んじゃうかもよ!?

しかもすんごい些細なことがきっかけで、ドッカーン!!!って。
半径数メートルにもおよぶ被害が出るほどの爆発が起こっちゃうかも♪(笑)

そんな経験あったりしない?(笑)

わたしよくありました(笑)

半径数メートルにいた家族に謝罪と感謝をこの場を借りて伝えます♪(笑)

「ごめんね♪ありがとう♪」(’-’*)テヘペロ♪  っつもう古い!?(笑)

マイナスあっての私です♪マイナスの私もかわいいよ♪(笑)だってマイナスの後にはその倍のプラスのエネルギーが待ってるから♪♪♪("⌒∇⌒")

あ、そうそう。マイナスになったらすぐに吐き出すね♪爆発被害の少ないうちに♪(笑)
で、吐き出させてもらえればめっちゃスッキリするから♪元気になるよ~♪優しくなるよ~♪
だからマイナスに付き合ってねん♪

これは自分にいってる言葉です。
自分と対話してますか?
自分を自分が無視してませんか?
誰か無視されたら悲しいよね。なら、まずは自分が自分を無視しないであげてみて♪

自分ともっと対話したい方はCoeur へどうぞ♪素質心理分析セラピーで自分と向き合い、ホメオパシーで感情を出し切ってみませんか?

お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■マイナスの感情を
 ちゃんと知り
 ちゃんと出し
 ちゃんと感じて
 プラスに「転換」するのでなく
 マイナスをマイナスのまま感じきる、受けとる。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(素質心理セラピー)の記事画像
もう大丈夫
同じカテゴリー(素質心理セラピー)の記事
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 新メニュー (2015-11-08 11:18)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)
 あなたはどんなかたち? (2015-09-07 11:11)
 【新メニュー】グループセッション始めました♪ (2015-08-24 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マイナスの感情・ネガティブな感情』
    コメント(0)