2014年10月02日

緊張のレメディ

うちのお兄ちゃん、毎日コツコツ勉強する。ものすごいマジメくん。
私から生まれたとは思えないほどマジメ(笑) 
でも、そんなお兄ちゃん、なぜかテストの点数が悪い。いつも壊滅的数値(笑)
あの努力にしてこの点数!?と周りも驚くほど努力と点数が反比例♪
素質からして本番に滅法弱く、誰かの前でのみ能力を120%発揮するタイプのお兄ちゃん。
テストでの孤独の戦いは連戦連敗(笑)
まあ、大器晩成♪ゆっくり待つさ♪
と言っては見たものの、、、
そろそろ来年の高校受験も視野にチラホラ(笑)
そして、またまたテストの季節到来♪
相変わらず彼なりの努力はコツコツと続けられている様子。
パパや家庭教師の先生の前では問題はスラスラ解けてるとのこと(パパ談)

まあ、またテストになるとダメかもね~♪仕方ないわ~♪と能天気な母を横目に旦那さまが一言。

緊張にいいレメディないの?

Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)

わ、忘れてたあ(笑)

ホメオパシー、あるじゃーん!!!(笑)

ホメオパス失格です。いや、母失格?(笑)

まあ、そんな自分も大好きです♪(笑)

ということで、緊張で焦っちゃう時のレメディと、本番で頑張れるはずなのに頑張れない時のレメディあげました(笑)

帰ってきたお兄ちゃん

なんでか緊張しんかったよ。

あ、効いたみたい(笑)

まあ、結果はわかりませんが、緊張しないでテストと向き合えただけでも一歩前進♪

パパ、ナイスアドバイスありがとう♪(*^.^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(素質心理セラピー)の記事画像
もう大丈夫
同じカテゴリー(素質心理セラピー)の記事
 【新メニュー】☆親子セッション☆ (2015-12-04 18:33)
 新メニュー (2015-11-08 11:18)
 お話会ご報告【はじめてのホメオパシー】 (2015-10-08 18:16)
 明日のイベント (2015-09-07 11:31)
 あなたはどんなかたち? (2015-09-07 11:11)
 【新メニュー】グループセッション始めました♪ (2015-08-24 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張のレメディ
    コメント(0)